Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お盆休みのお知らせ
0

    8月13日(金)〜8月15日(日)までの3日間

    お盆休みとなります。

    宜しくお願い致します。

    尚、その間緊急な場合 石神井庁舎のB1階で歯科休日診療を

    おこなっていますので 急なお痛みなどでお困りの際は

    お電話せれてみて下さい。
    posted by: 02331525 | 歯科関連 | 16:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
    浜田先生

    いつも、大変お世話になっております。

    昨日は、暖かいお言葉をかけていただき、大変ありがとうございました。

    いつも、些細なことに気づいて、お声をかけてくださるので、本当に感謝しています。

    先生のクリニックを選んだ理由が、先生のブログや、プロフィールを拝見し、きっととても良い先生なのだろうと思ってのことでした。実際は、想像以上に素敵な先生で、あの時、インターネット等でいろいろ詳しく探して良かったなぁと、しみじみ感じております。

    毎日暑い日が続いておりますので、お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛下さい。

    次回は体調を万全にして、受診させていただきたいおもいますので、どうぞ宜しくお願い致します。


    浅井
    | 浅井 | 2010/08/25 2:13 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック