Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ホイットニーヒューストン
0
    先週 ホイットニーヒューストンのコンサートに行って来ました。

    心臓にまで響く音響。

    流石のコンサート作り。

    しかしながらのラスト。

    皆が恐らく聞きたいであろう「ボディーガード」のテーマ曲

    ??????

    何を歌っているの?

    アレンジが凄過ぎてまるで別の曲。

    あれから10数年たったのだろうか

    声が出なくなったんだろうか。

    盛り上がるだけ盛り上がって、墜落。

    何とも味気ない気持ちで帰途へ。

    途中どこにも寄る気持ちさえわかないコンサートでした。

    ガックリ!!



    posted by: 02331525 | つぶやき | 11:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
    こんにちわあ♪\(^▽^)/


    ですよねえ。 わたしは大阪のラストコンサートに行って来たのですが 最初から最後まで 残念な想いをしながらのコンサートでした。

    時々 歌の途中に後ろを向いて 何やら 酸素吸入をしながらのライヴだったんですね。
    【オール・アット・ワンス】も大好きな【グレーテスト・ラヴ・オブ・オール】も知らないアレンジがされとって あっという間に終わってしまいました。

    声が 全く出てなかったようで バックコーラスやバックダンサーたちが 必死に盛り上げようとされてたのが 哀しく感じてしまいました。

    私も 国際的な社交辞令に反しないよう 最後まで一生懸命 踊り 拍手をしました。

    一番残念で 辛かったのは 当の本人で さぞや悔しい想いで最後まで務められたのでしょうね。
    今度 来日される事があれば 必ず体調を整えられ 素晴らしい あの歌声をまた聴きたいですよね。


    あっ そうそう 昔学生時代 西部池袋線石神井に下宿しておりました。あの頃は まだ駅周辺以外は畑があって のんびりした風景でしたが 今では 相当変わったのでしょうね?
    | 237ですよ。\(^▽^)/ | 2010/02/20 12:41 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック